shakkin450manのブログ

借金返済へのみちのりは長く険しい…

借金返済までの道のり

こんばんは!

借金いっぱいともぞうです。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡

 

 

コロナで今日もお休み……

 

1日家にいるのにもいい加減慣れてきたなぁ〜😅

仕入れのためにずっとパソコンと睨めっこ❗️

慣れない作業だからつまずいては調べたり、勉強しなおしたりを繰り返してなんとかリサーチも目処がつきました(๑◕ˇڡˇ◕๑)

同じことを繰り返してると何が何だか分からなくなるけど、コツコツ調べるのは意外と性に合ってると思った😆

 

あと1個あと1個と繰り返してたら2〜3時間

経ってたのにはビックリした(ノ∀`笑))

 

     鎌倉ハムか?!🤣

    ☝️(分かる人いる?笑)

 

こうやってお仕事お休みの間に自分でお金を稼げるようになったのは本当よかった❗️

(実際にはまだ稼いでないけど)

勉強不足と経験不足で本当に利益が出るのか分からなくて、 不安 と 自信 を繰り返して、失敗したくないから一歩が踏み出せなくて、誰かに相談したいけど誰もいなくて、、、今まではそうやって逃げたりしてたけど、もう逃げるのはやめようって❗️😣

 

変わらなきゃも変わらなきゃだからね😆

    ☝️また古いなぁ〜(。-∀-)ニヒ♪

 

それに、何もしてなくてこれだけ休みだと精神的におかしくなっちゃう…(´+ω+`)

きっと毎日TikTok観てゴロゴロしてただろうな😅

今もそうだし🤣

TikTok観てるとあっという間に時間が経つのはヤバいよね!笑

近々TikTokで動画も作ろうかと思うんだけど、どんなのを撮ろうかなって思ってます😉

なにかいいアイディアあったら コメントで  

教えてください😆

 

 

今日の日記はいつにも増してとりとめのない内容だったな…。

お付き合いくださりありがとうございます😅

 

今日の支出……0円

 

借金減らずの1日

借金残り……450万