shakkin450manのブログ

借金返済へのみちのりは長く険しい…

世間はGW❗️❗️

こんばんは!

借金いっぱいともぞうです。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡

 

世間はGWで多い人だと10連休ですって!

介護とパチンコ屋には全く関係ない連休…😅

パチンコ屋は関係なくはないか、春の繁忙期だから😊

大型連休にパチンコ屋が出すと思ってるそこのパチンカーとスロッター❗️❗️

出さないから❗️❗️

出てる風に見えてるだけで出さないから❗️❗️

出す気ないから❗️❗️

パチンコ屋の店員やってるとお客さんが文句言いながらも毎日来るのを不思議に思う時がある🤔

ここは出ないとか、遠隔やってるとか、回らないとか、まぁ文句のオンパレード😅

お仕事ですから聞きますけど、聞いて思うのが、

「だったら来なきゃいいじゃん💬」

なんて事はあんまり言えないんですけどね…。

パチンコなんてヤメな❗️ってガチめに言うと無言になるし😅

適度に楽しんで遊んでくださるならいいですけど、負けてイライラして備品を蹴ったり、トイレの便器を壊したりはヤメていただきたい…😔

ただの迷惑です。

パチンコ屋店員のあるあるなんだろうなってのが、迷惑行為する人大体底レート😅

これは偏見や、地域的なのもあるかもですけど、ウチの店は大体このパターンです😊

そんなこんなで、GWを満喫してる皆さん❗️

休みをエンジョイしてください❗️

僕は毎日仕事です(ノ∀`笑))

次の休みは26日……( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

あと3週間もある…😫

 

今日の支出……386円

借金減らずの1日

借金残り……479.4万円