shakkin450manのブログ

借金返済へのみちのりは長く険しい…

借金返済の道のり…長く、険しい(=ω=;)

こんばんは!

借金いっぱいともぞうです。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡

 

今日はお仕事がお休みで昼前に起床…。

休みだからって昼前に起きるのが体たらくな証拠ですって…。

 

眠いんだから休みの日ぐらいはゆっくりしたいなぁ〜って言ってたら、もう夕方になったので買い物に行ってきました。

近所のドラッグストアでゴミ袋やボディソープ、トマトや玉ねぎなんかを買いました。

 

f:id:tomozou600:20220301210348j:image

 

トマトもこれで108円とか安くない?笑

そして整形外科に定期検診に行ったり、ガストで食事して帰宅。

 

本日の支出は

ドラッグストアで2475円

整形外科で1310円

ガストで1978円

 

合計…5763円

ガストが高かったなぁ〜、最後にパフェが余分だったな…(´+ω+`)

気をつけよ…。

 

ではでは、また明日。