shakkin450manのブログ

借金返済へのみちのりは長く険しい…

借金返済までの道のり

こんばんは!

借金いっぱいともぞうです。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡

 

 

今日は咳がいつもより出るなぁ〜…。

コロナになって自宅療養が終わると思ったのに、咳が出てPCRも陽性反応がでるもんだから、未だに仕事に行けてない…(´+ω+`)

これ、来月の給料がないんじゃないの?(ノ∀`笑))

来月始まったらそうそうに詰む予感しかないんですけど、、、

いや、マジ笑えんからね。゚(゚´Д`゚)゚。

早く仕事に復帰するためにも病院で咳止めと去痰剤を処方してもらいました❗️❗️

 

お家に帰ってからは引きこもり生活なので今日は昨日に引き続いて物販の準備をしてました!

パソコンが使いこなせないから簡単な設定をするのも一苦労…(´+ω+`)

必要なツールをGoogleにインストールして拡張機能をどうのこうのと、、よくわからないけど、設定がなんとか終わりました😅

ツールはラクゾンとleaferです😊

物販素人がどこまでできるのか、今から心配しかないけど、やらないよりかは何でもやる❗️

完全素人なので、こんな方法あるよってアドバイスいただけるとマジで助かります(●´人`●)

これを見た心優しき人よ❗️

おねしゃす(*´ω`*)ゞ

 

さぁ❗️

あとは仕入れるだけだ😆

利益が取れる商品を探して、探して、探しまくるぞ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

ドラクエのレベル上げみたいな感覚だな…。

 

今日の支出は…

今月分のガス代……10532円

先月分のガス代……  7845円

病院代……                  780円

コンビニで買い物……692円

 

合計……                  19849円

先月のを払い忘れたのが痛い(;´ω`)チーン

ちゃんと払わないとダメですね…😣

 

借金減らずの1日

 

借金残り450万