shakkin450manのブログ

借金返済へのみちのりは長く険しい…

snow peakって

こんにちは!


借金いっぱいともぞうです。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡

 

 

今日は仕入れの勉強しててアウトドア用品のsnow peakってブランドが利益が出る商品があるみたいで調べてたんですけど、これがまたデザインが

 

    かわいい

んですね❗️(๑◕ˇڡˇ◕๑)

男の僕がそんなこと言ってもキモって思われそうですけど、かわいい物とか好きなんですよねぇ〜☺️

昨今のアウトドアブームで女性が多いのも、アイテムがかわいいデザインだったりがあるのかなぁ〜ってひとり想いを馳せてました…😅

 

いいから仕事しろっ❗️

って言われそうなので言われる前に商品のリサーチをしようかな…。

次の仕入れのための商品リサーチなんかも小まめにできる時にやっておいて、仕入れの時間短縮をしないとまたやらかしちゃいますからね…😅

気をつけないと( *´艸`)