shakkin450manのブログ

借金返済へのみちのりは長く険しい…

実店舗に仕入れ…その結果は

おはよ〜ございます😊

借金いっぱいともぞうです!

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡

 

3/7、昨日は実際の店舗に仕入れのリサーチに行ってきました!

自分が学んだことを実際に行動する事で、より学びが深まるのかなって思います😅

やってみて感じた事は、初めてだからか中々思ったようにはいきません…

まず、なにからリサーチすれば良いのか、どこからチェックしていけば良いのか、利益取れそうだなって思える商品が分からないとか、そんな当たり前な事が分からないので、手当たり次第リサーチをするわけなんですけど、時間効率の悪さ、手際の悪さ、課題がボロボロ見つかりました😅

肝心の仕入れの結果は、、0…でした。

トホホ・・(;-ω-)=3

まぁ、最初から利益の出る商品が見つかるわけがないと思っていたのではありますが、それでも目ぼしいのが少なすぎました…😣

もっと勉強と場数を増やして、更なるリサーチ力を付けたいと思います❗️

 

今日の支出は……お買い物で4945円

        

借金減らずの1日

 

借金残り……450万