shakkin450manのブログ

借金返済へのみちのりは長く険しい…

今日からパチンコ屋のバイトが復活!

こんばんは!

借金いっぱいともぞうです。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡

 

見出しにもあるように今日からパチンコ屋でのバイトが再開になりましたぁ〜(●´人`●)

  パチパチパチパチパチ👏🥳

今まで3週間ぐらいですね、コロナになってしまったので自宅療養と自宅待機をしてました❗️

最後の1週間ぐらいは保健所的にはOKだったんですけど、会社的にNGだったり、自分自身の体調面もあまりよくなかったりでお休みさせていただいてました☺️

いや〜っ、3週間ぶりに働くと疲労感が半端ないですね…(´+ω+`)

出勤した時の店舗の階段を登るのですら疲れましたからね😅

足と腕がちょっと筋肉痛になってます…。

明日からは本業の介護の仕事も始まりますし、夜はパチンコ屋のバイトもあるので忙しくなります❗️(主に体力的に、、)

副業の物販の方もあるのでさらに忙しくはなるんですけど、自分のペースで無理しない様にやっていこうかなって思ってます😊

一応、仕事は介護のバイトとパチンコ屋のバイトをしてます❗️

 

1年ぐらい前は介護のバイト、パチンコ屋2軒でバイト、クラブのボーイをやってました😆

4つのバイトを掛け持ちでやってた時は本当に忙しかったですね😅

今は2つだけになってしまったので(2つだけになった理由は機会があればお話しします)

少しはマシになりましたけど、その分収入が下がってしまいました😣

借金返済のために働いてるのに収入が減るのはダメです

なんとかして、収入を戻さなくては……。

コロナが治ったしバイトをまた探さなきゃ❗️❗️

 

今日の支出……0円

借金減らずの1日

借金残り450万円